賢く節約生活を行って潤いある日常を!!

節約内職 かしこい暮し
携帯電話の通話料金の節約暮し
携帯電話の通話料の割引サービスは各社さまざまなサービスがあります。使い方に応じたプランを選ぶことで最大○○パーセント割引というメリットを受けることができます。しかし、海外への通話を行う場合にリーズナブルなサービスを選ぶことができないのは意外なところです。携帯からでも自宅からの使い勝手で気軽に国際電話を使いたい。でも、通話料がちょっと・・・という方にオススメなサービスがあります。


格安国際電話VIVAPLUSでは、入会金、月額基本料、年会費など無料で申込み後に利用することができます。携帯の機種はau、TU-KA、Willcom、NTTドコモ、SoftBankで使用することができます。さらにPHSからも利用可能です。


たとえば日本からアメリカへの通話料金の場合、昼間で3分380円が135円とおよそ3分の1の料金で通話できてしまいます。その他イギリスへの通話料金が昼間3分820円が315円などどの国へ通話した場合でもお得になります。しかもこれらの国際通話は自宅から掛けた場合より携帯から掛ける方が値段が安いのです。


通話方法は簡単です。
通常の「国番号」+「(市外局番)+相手の番号」の組み合わせの先頭に「0037」+「611」を付けるだけでOKです。
(IP電話・ひかり電話・ケーブルテレビご利用の固定電話からの場合は、「03-4335-5840」+「国番号」+「(市外局番)+相手の番号」の組み合わせになります)


海外旅行を頻繁に行う方や、海外間での家族や友人などへの国際通話を利用する方には特にオススメのサービスです。



格安国際電話VIVAPLUS


・注意1 通話料金の具体例は実際のつかい方で変わる場合があります。くわしい料金については上記リンク先で料金比較表を参考にしてください。
・注意2 日本から海外への国際電話は、6秒課金です。 (海外から日本への通話は、1分課金となります。 ※国内通話は、かける相手が固定電話の場合は3分課金、携帯電話の場合は、30秒課金となります。)


節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO