かしこい節約生活を行って、楽しく豊かな暮しの日常を!!

節約内職 かしこい暮し
メールから広告を見て稼ぐ
 すべて会員登録は無料です。メールを受信するだけでついてくるポイントを貯めるとそのポイントを商品や現金と交換することができます。ポイントの貯め方は、メールが送られてきますので広告を観たり指定の箇所をクリックするだけですので簡単です。当たりやハズレはなくて少しづつ確実に増えていくので初心者に最適です。サイトによってはキャンペーンなどで景品や賞金などもあります。

(※登録するメールアドレスについての小技)
 たくさん登録するとメールが大量に届いてくるので整理するのがたいへんです。無料メールアドレスを使えばそこにすべてメールを届けさせることができてメール容量を気にすることがなくなってたいへん便利です。
ヤフーメールでヤフーIDを取っておけば無料でメールアドレスが発行されますので会員登録に重宝します。

フルーツメールおすすめ!!
フルーツメールは、メールを受信して広告URLをクリックするとポイントが貯まります。貯めたポイントは現金や景品と交換することができます。ここではポイントだけではなく、毎日懸賞のコーナーや現金100万円、1000万円の抽選、その他に随時プレゼントキャンペーンなども行っていますのでオススメです。

プレゼントの数の多さは圧倒的です。しかも、車などの高額抽選も随時行っていますのでぜひ登録しておきたいサイトです。


ポイントアイランド
ポイントアイランドは、無料会員登録で手軽に利用できるポイントサイトです。会員になると送ってくるメールをクリックするだけでポイントゲット。さらに運だめしで毎日1000円の現金が当たるチャンスもあります。今なら最初から300ポイントもらえます。


ポイントスタジアム
ポイントスタジアムです。無料登録するだけで最初から300ポイントがもらえます。ポイントは、現金に交換することができます。ポイントメニューで手軽にポイントをためることができてわかりやすいです。


  GetMoney
GetMoneyでは、無料登録後に送付されるメールの中にあるポイント獲得URLをクリックするだけで、10ポイント獲得できます。10ポイント=1円に換金できます。メールを読んでクリックするだけなので楽してポイントを貯めたい方に向いています。


ポイントランド ポイントランド
ポイントランドでは、無料登録後に送付されるメールをクリックするだけでポイントが獲得できます。さらに、ご紹介サイト利用で「会員登録」「お買い物」「資料請求」に参加で多くのポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金にいつでも交換可できます。毎日現金1,000円が当たるくじ、運だめしも実施中です。

節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
[PR] 新カード 比較ナビ FX サーチ 盛り合わせ マネー ギガ レンタル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO