節約内職 かしこい暮し
インターネットで激安購入
実際の生活雑貨費を抑えるための工夫を紹介します。色んな方法を組み合わせて生活雑貨費の節約に励みましょう。節約のためには、安い所を探すのと、どうやって金額を節約出来るかですよね。

ブランド品、靴、バック、家電製品、アクセサリー、健康アイテム、サプリメント、衣類、時計、などなんでもネットで簡単に購入できます。世界の一流ブランド品からプラズマテレビといった流行商品は当然です。商品購入時にも暗号化データ送信で安心です。

生活雑貨節約の知恵

フリーマーケット

皆さんも一度ぐらいは見かけた事があるかと思いますが、フリーマーケットについてご案内したいと思います。フリーマーケットはぬいぐるみのような小物に始まり、家電、家具、衣服、ベビー用品などなんでもありのリサイクル市です。これはお得なので、生活雑貨費の節約のためにも使わなきゃ損ですよね。

フリーマーケットの情報は、インターネットや市報・ローカル情報誌などに載っていますので、見落とさないようにチェックして下さいね。

フリーマーケットを利用して買う時には、お得な時間帯があります。それは始まってすぐと終わる1時間ほど前の時間です。

前者は掘り出し物が狙える時間帯、後者は見切り品が狙える時間帯です。いいものは始まってすぐに売れちゃいますし、売る側はすべて売り切ろうとするはずですから、値切る幅も大幅に広がります。時間の狙い定めて行きましょう。

いらないものが出来たら、思い切って売ってしまいましょう♪これも立派な生活雑貨費の節約ですよ。・・・売る側にも秘訣はあります。まずはよく使われる手段として、いわゆる「サクラ」です。

販売員がお客の振りをして「これ安くていいから買おっかーやこれかわいいねー」などと言っていると、他のお客さんがその声を聞いて来やすくなりますよ。よく使われるやり方なんですが、これが結構効くんですよ。

後は『いい物=目玉品』を置くなど、お客さんの目を引くものを中心に置いておくと、やはりお客さんは集まります。だいたい場所代として始めに3000円程度とられますが元は確実に取れるでしょう。

----------------------------------------------------------------

ポケットティッシュは街頭でゲット

もらう相手はあんまり頑張ってない若い人から貰うのがオススメです。積極的に頑張って渡している人は、アルバイトじゃなく社員の方である可能性があります。最悪、もらえない可能性もあります。

だから頑張ってない人がターゲットですよ。こういう場合、配る方は全部で10000個配らないといけないとかのノルマがあり、やる気無いバイトは、一度に多く配って早く終わらせたいんですよね。

だから実際は2個や3個ぐらい十分もらえますよ。もう少し下さいって言えばいただけます(笑)まあ恥ずかしいですが

----------------------------------------------------------------

トイレットペーパーとBOXティッシュ

うちではもともとダブルを使っていましたが、シングルに変えました。これが全然減りが違うんですよ。家庭で絶対使う物ですから、少しでも安くて長持ちするものに変えましょう。

BOXティッシュもガソリンスタンドのイベントやスーパーの福引きなんかでもらえますんでもらえる物はしっかりゲットしておきましょう。


タンタンショップ
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品 を楽しく、安心して、お買い物ができるように毎日徹底した価格調査をおこなって販売しています。



節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO