かしこい節約生活を行って、楽しく豊かな暮しの日常を!!

節約内職 かしこい暮し
広告で稼ぐ
 広告で稼ぐ方法です。アフィリエイトといって商品やサービスなどを販売しているお店や企業と提携して、その商品やサービスをお客様に紹介することにより収入を得ることができるというものです。具体的には、ホームページにバナー広告を貼って広告収入を得るというかたちになります。この方法のよいところは、お手持ちのパソコンと無料ブログサービスなどから個人で始めることができて、リスクが非常に少ないことです。特に、ホームページやブログをすでに持っている人にはおすすめです。

Cross-A
クロス・エーです。新着の広告サイトです。初心者の方から複数のサイト運営をされている方まで幅広い内容のプロモーションサイトがあります。サーバーも軽いので広告選択も軽快に行うことができます。
こちらも審査はやさしくて、当然無料で参加することができますのでオススメのASPサイトです。


ジャネット
JAnetでは、プロモーションサイトが350以上もありますので、多様な広告サイトに仕上げることができます。複数のサイトに広告を載せたければ、各サイトごとに管理画面を開くことができますので、サイトに合うプロモーションの成果を簡単にチェックできて非常に便利です。審査もやさしく、しっかりしたサイト運営をされる方に向いていると思います。。


アクセストレード アクセストレード
アクセストレードです。こちらのプロモーションサイトも相当数あります。サーバーも軽いので広告選択も軽快に行うことができます。初心者の方から複数のサイト運営をされている方まで幅広くサイトごとにコンテンツを拡充することができるでしょう。
こちらも審査はやさしく、かつ、サイト管理人の力量次第で稼ぐことができるサイトを作る方に向いていると思います。


リーフィ
リーフィは、比較的新しいASPサイトです。しかし、アダルトサイトはダメです。管理画面も軽くて慣れてくると作業が早くできるようになりますので使い勝手は良好です。プロモーションサイトはまだ少なめですが徐々に増えてきていますので審査が簡単な今のうちに登録しておくといいでしょう。


節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報




Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
[PR] カード 申込み多数 ローン ネット FX マネー ゲーム キャッシング セブン 比較申込み キャッシュカード
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO