賢く節約生活を行って潤いある日常を!!

節約内職 かしこい暮し
リンクスタッフで稼ぐ
 ここでは、PCリンクスタッフサイトを紹介しています。リンクスタッフというのは、企業の広告をあなたのパソコンホームページ上で紹介して、そこを経由して商品の購入があったり、会員の登録があると報酬がもらえる仕組みです。もし、成果があった場合には、一定額または購入金額の何パーセントかが支払われます。リンクスタッフは、インターネットで小遣いを稼ぐのに最もメジャーな方法になってきています。 登録は完全無料で維持管理費も無料なので、ホームページを持っている方であれば、登録してバナー広告を貼ることをお勧めします。 リンクスタッフ企業の中で、稼ぎやすいサイトを厳選して紹介しています。


 HP登録ドットコム (リンクスタッフ収入サイト)
HP登録ドットコムでは、検索エンジン登録やアクセスアップに絶大なSEOツール等を提供している会社です。

こちらで無料登録をするとリンクスタッフとしてのページを割り当ててもらえます。そこからこの広告を貼って、収入の管理を行うのです。 報酬は、貼付けた広告から申し込みがあった場合に、1件につき1000円、貼付けた広告をクリックされると、1クリック10円の広告収入がもらえます。

また、今ならリンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで、1000円もらえます。


 コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch (リンクスタッフ収入サイト)
アドコンマッチです。こちらでは販売の成果に応じて広告報酬が貰えるアフィリエイトとは違って、広告のクリック数にされるだけで報酬がもらえるクリック型広告の広告サイトです。このようなタイプの広告ではアクセス数が多いページでは抜群に収入が期待できますので、すでにホームページを持っている方には非常におすすめの広告サイトです。また、掲載サイトの成果によって、随時報酬額がアップするチャンスもあります。
テキストバナー型の広告のみを掲載するので、サイトイメージを損なわずに稼ぐことができるのでおすすめです。
PC広告で稼ぐの欄のJANetと同じ企業が運営しています。



節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO