賢く節約生活を行って潤いある日常を!!

節約内職 かしこい暮し
インターネットでパソコン購入
パソコン購入時の節約方法について紹介します。パソコンにはメーカーによって特徴が異なります。サポートの質やコストパフォーマンス、ソフト等に違いがあらわれます。

まず、初めてパソコンを購入する方や、慣れていない方は、富士通やNECがいいと思います。はじめから使えるソフトが入っていますし、故障もほとんどなく、さらにサポートもしっかりしています。

ただ、欠点もあります。それは、コストパフォーマンスが悪いということです。なぜこのようなことが起こるのかというと、最大の原因は、はじめからインストールされているソフトにあります。たくさんのソフトがインストールされているため、その分の価格も含まれます。

ただ、ソフトを個別に購入してインストールする手間が省けますし、インストールされているソフトの合計価格を出すと、とても割安な価格設定ということがわかります。


パソコン購入2回目の方や、パソコンに慣れている方は、DELLやHPがおすすめです。この2社は故障もほとんどなく、サポートもあります。そして、この2社はコストパフォーマンスもいいです。自分で性能を細かく設定して、性能を上げたり、価格を抑えたりできます。ソフトもインストールされていない代わりに、価格が抑えられています。エクセルやワード等は、パソコン購入の時に一緒に買うことができますし、割安価格で購入が可能です。

キャンペーン時に購入すれば、モニターやメモリー増設が安くなったりするからです。また、オプションでサポートを充実させることも可能です。本体のデザインも魅力的です。

私もはじめはパソコンのことが何もわからなかったので、家電量販店で富士通のパソコンを購入しました。ノートを8年使っていますが、故障は一度もありません。ただ、ソフトがたくさん入っていましたが、使っていないものばかりでした。そして今では、ほとんどアンインストールしてしまっています。

ゲームやはがきの住所ソフトなどは無料でダウンロードできたりもするので、パソコンのわかる方と性能を決め、できるだけ安く購入するのが一番だと思います。

激安パソコンが簡単に購入できます。安くても性能は一流ブランド以上です。購入時に様々なオプリョンを追加してお好みのパーツを設定することもできます。商品購入時にも暗号化データ送信で安心です。

ドスパラ ドスパラ
ドスパラでは、カスタマイズ可能な格安のパソコンを多数販売しています。初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広くサポートできる商品があるWeb通販サイトです。

希望通りのカスタマイズを可能とするオリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ、周辺機器類など充実した品揃えで販売中です。


ツクモインターネットショップ TSUKUMO
低価格ながら、サポート体制も安心。"年中無休"の無料サポートですので、パソコンが初めての方にもおすすめ。パソコンの買い替え、2台目のパソコンにも最適です。CPU・メモリ・ハードディスク・CD-R/W、DVDドライブ、ビデオカードもあります。

ツクモでのお買い物の際には「ツクモeX.カード」(入会金 ・年会費無料)を持っているとポイントが貯まってお得です。


クレバリー クレバリーeショップ
アキバの中心地、PCパーツショップの激戦地区にあるパソコンショップのクレバリーe-shopです。VGAやキーボード、最近ではフラッシュメモリー等の製品が豊富で、オリジナルBTOパソコンもリーズナブルな構成と価格で販売しています 。
毎週2回更新の特価ページで欲しかった製品が激安で見つかるかもしれません。

節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO