賢く節約生活を行って潤いある日常を!!

節約内職 かしこい暮し
振込み手数料の節約暮し
インターネット銀行をご存知ですか?銀行預金といえば、通帳、印鑑、カードなどを所持して銀行に行って受付やATMなどを利用しています。しかし、インターネット上でも銀行サイトに預金したり、お金を引き出したり、他の銀行にお金を振り込んだりすることができるのです。
しかも、インターネットバンクでは通常の銀行振り込みよりも手数料が約3分の1とお得になっていますし、もし万が一にも破綻してしまったとしても通常の銀行と同様に預金が保護されます。(注:ペイオフ適用有り)
ネットショッピングなどの利用の際には振り込み手数料の節約、わざわざ銀行に行く交通費や時間の節約になり便利に使うことができます。

イーバンク銀行 イーバンク銀行
イーバンク銀行です。無料で口座開設サービスをご提供しています。もちろん維持手数料は無料、24時間利用可能、振り込み手数料はイーバンク銀行同士なら無料!他行銀行に振込み手数料は160円、郵便局には100円で振込み可能です。通信販売などでよく振込みをされる方には振り込み手数料の安さから特におすすめのネット銀行です。
定期預金をご利用なら有利な金利サービスを受けることもできます。


ジャパンネット銀行 ・個人向け口座
ジャパンネット銀行では、個人向けの口座開設サービスをご提供しています。24時間365日利用ができます。ヤフーと提携していますのでヤフーショッピングではよりリーズナブルにご利用できます。お振り込み、ネット決済など豊富な決済機能が充実してます。
無料口座開設に伴ってネットキャッシングも同時に申し込むことができます。最高18パーセントの低金利のお得さです。


ジャパンネット銀行 ・ビジネス向け口座
ジャパンネット銀行のビジネス向けの口座開設です。ショップオーナーの皆さまにご利用いただける、法人名義・屋号付き個人名義の普通預金口座「BUSINESS ACCOUNT」が用意されています。忙しくて銀行に行けない方、経費削減を希望する方にはうってつけのネット銀行です。



 ・ペイオフ

預金保険機構によって普通預金と定期預金の合計金額が元本1000万円までとその利息をについては預金保険の対象となり保護される制度。


節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO