かしこい節約生活を行って、楽しく豊かな暮しの日常を!!

節約内職 かしこい暮し
記事編集で賞金を稼ぐ
 無料会員登録で記事を書いて編集料を稼ぐことができるサイトを紹介しています。自宅にいながら企業の商品の流行コメントなどを紹介することでお小遣い稼ぎができるというものです。

企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載すると掲載料として報酬が支払われます。コメントはすでにお持ちのブログや、無料でブログが与えられますので初期投資はタダです。文章を書くことが得意な方やこれから記事編集を身につけたい方にはオススメです。記事の掲載審査が通過した場合の掲載料も1つの記事で数百円のものがあり比較的単価は高くなっています。

ブログをもっていない場合は無料でブログをもつことができます。

ブログルポ
ブログルポでは、ブログ記事を投稿するだけで、原稿料がもらえます。 誰かの役に立つ内容の記事を書いたり、体験を記事に盛り込んだりしながらテーマに沿った記事を書くだけです。ブログを持っている方なら、誰でもご登録できます。ブログをお持ちの方ならすぐに参加できます。500文字から1000文字ぐらいの記事投稿で500円〜3,000円がもらえます。


ブログ広告.com 
ブログ広告.comです。ブロガーが自身のブログに広告主の企業の口コミ記事を掲載するだけで確実に報酬を得ることができるシステムです。しかも、ブログ広告ドットコムではブロガーのコンテンツにマッチした広告を掲載できます。ブログの内容によって広告を選択できるのでコンテンツと広告との相乗効果で、あなたのブログがより一層魅力的になります。もちろん完全無料で使うことができます。


BUZZIMP PRESS (バジプレ) 
「BUZZIMP PRESS」は、すでにお持ちのブログに企業からの最新情報や流行を面白お役立ち情報として掲載することで掲載料を稼ぐことができるサービスです。 ブログは今やTVや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして注目を集めています。自分自身が「編集者」となって企業の最新情報を書いて掲載料を請求してお金をGETすることで、編集者のようにお小遣い稼ぎができます。掲載料は50円から500円です。

節約内職 かしこい暮し トップへ戻る
   ネットお小遣い稼ぎ

   ホームページで稼ぐ

   無料サービス

   激安家電ショップ

   健康ショップ

   レディース・コミュニティ

   お仕事情報

   日常サービスの見直し

   SEO・ノウハウ

   攻略情報


Since 2004.12  節約内職かしこい暮し
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO